クレソン2005/5/22


Back

 

↑お客さんが入場の頃、楽屋では補修作業の真っ最中〜!(笑)
↓SAYの主役のSENAは余裕ぶっこいて作業を見つめてます 出番があとだからってSYOまで余裕の…
  

   

↑Yuu いよいよ本番!緊張してるね〜  ↑SENA 益々うまくなってきたぞ〜!  Aki☆ なんとキーボードデビュー↑
↓Ippei Bassやったりギターやったり忙しいね  ↓SENA またもや余裕ぶっこいてます  ↓OSAMU Yuuの旦那様で〜す
  



SAYが終わってHTCの準備中です 入れ替えはごったがえ( ̄□ ̄;)!!


↓準備はまだかな〜?と隙間から様子をうかがうYUKARI


 

↑こたさん     ↑ムッシュ
↓Aki☆      ↓Kaw
 



↓↑YUKARIの歌にブラスのハーモニーが絡みます  ↓Nana
 

 

↓Syo   ↓Turbo
 

アンコールではアフロヘアに変身!客席も一体となってレッツダンス!




Back